シンクロス

4代目

2012年02月11日 10:00

わが母校シリーズ 【その2】。
長野日大高校出身、2009年にこのブログで紹介してから
僕が勝手に、親近感のあるこのお方。



シンクロの箱山愛香選手(アクラブ調布)です!

先日の信濃毎日新聞【朝刊】に大きく紹介されていました。

彼女とうちとの直接的なつながりはありませんが、
以前このナガブロに気づいていただきコメントをいただいたんです。


2009年のブログ『箱山まちがい』


箱山選手はもう、長野日大高校を卒業されて日体大なのですね・・・。
そして、あっという間に日本を代表する選手になっていました。


すごい!


身長175cmという長身は
現在の日本のシンクロ選手の中で最長らしく
海外の選手に比べ身長の低い日本人の中で、かなり頼もしい存在のようです。



そしてそして、現在はロンドン五輪を目指しているそうです。



大きく大胆でシャープな演技
そして、ステキな笑顔で頑張ってほしい!



応援に行きたい!!



こんなこと書いてまた、迷惑じゃなければいいのですが・・・・・。



でも、本当に今回の新聞の記事は、勇気もらいましたよ!



3年前の僕と今の僕。



愛香さんが高校生からシンクロの日本代表に選ばれて
さらなる高みのロンドンへと行こうとしているのに、僕はなんなんでしょうか?





もっとがんばらなアカン!





自分の中にいる
もう一人の自分の声がきこえてきます。






ちゃんとシンクロしたいと思います(笑)















関連記事