焼けました

4代目

2011年08月16日 14:00

今回の日本における巨大地震で
震災の被害にあわれたすべてのみなさんに
心からお見舞い申し上げます。

また、亡くなられた大勢のみなさんの
ご冥福をお祈り申し上げます。

新しい日本の幕開けを信じて
世界中の人々が手本にしたくなるような
復興をみんなの力を集結して勝ち取るために僕も前を向き、できることやります!

【東日本大震災及び長野県栄村を中心とする地震に関する情報】 
~義援金、救援物資、ボランティアなどについて~
【長野県庁HP】
【長野市役所HP】


----------------------------------------------------------------------------------------

毎年毎年ハードルを上げて取り組んできた
善光寺お盆縁日への【焼きそば】出店ですが・・・。

今年も無事に、本当に無事に、終えることができました。
たくさんの方にご来町いただきありがとうございました。



今年は、ソース焼きそばあり、長野焼きメンあり、
焼きそば激戦区になった縁日屋台でしたが、そこは3年目。
あえて強気に準備を進めてきたのでした。

開店前の大雨にもマケズ。
焼きそば競合店の出店にもマケズ。



西の門青年部、独特のスタイルで!



過去最高の結果を残すことができました。

来年は4年目。
再び原点に戻り、あの味が帰ってきます(ほぼ確定情報)。


昨夜、最後の20食はまさに来年へのプロローグでした。



まさに、懐かしい味です。

思い起こせば3年前。
僕ら『西之門町青年部』が立ち上がり最初の大仕事がこの縁日への出店でした。

僕らが結束した原点の味がここにあります。


ちょんこずくことなく、4年目へ向けて、少数精鋭で皆さんの笑顔のために焼いていきたいと思います。


ありがとうございました!


















僕らにできること!
東北地方太平洋沖地震

【義 援 金】


門前のみんなは
コチラへ直接!

関連記事